少なくとも活動報告ではないなにか

皆々様、おはこんにちばんわ。

 

12月30日のブログを書かせて頂きます、

2年情報の宇江城と申します。

ツイッターの@yota8181の人です。

 

委員長に無理を聞いてもらって1日譲ってもらい、これを書くことにしました。

ここでは好きなことを書いて、

ついでに明日の委員長のハードルを上げていこうと思います。

 

私はカラオケが好きです。

月に1度くらいのペースで通い、よく家族と一緒に行きます。

親の前で『ギガンティックOTN』くらいは歌えます。

1か月ほど前のこと。たまには1人で、と『まねきねこ』に行きました。

米津玄師のLemonを歌っていると、突然店員がドアを開けて、

「お客様!お部屋を間違えられています!」

私は間違った部屋に入ってしまっていたのです。

終了の時間になっても本来の部屋に私がいなかったので、

店員は店のあちこちを探し回っていたようです。

確かに、「頼んでた機種と違うな」とか、「時間過ぎてるのに全然電話こねぇな」

とか思ってたのに全然気付きませんでした。

会計の時がめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

すごく迷惑をかけたのに、店を出る時に店員から

「ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。」

なんて言われた時には、あまりの申し訳なさから、

しばらくは絶対に行かないでおこうと誓いましたが、

2日後また行きました。

 

趣味の話

そういえば、シャドウバースで、このまえやっとアルベールのスキンが当たりました。

たぶん200パックぐらいひたすら引いてた気がする。

無我の心で引き当てました。物欲センサーの存在をしみじみ感じました。

 

最近ブロスタっているゲーム始めたんだけど一緒にやる友達がいません。

悲しい。

 

ゾンビランドサガの最終回見てたら親に、

「とうとうアイドルにも手を出し始めたか…。」

みたいなこと言われましたが、

ゾンビランドサガがアイドル系アニメとして扱われているのに

なんかむかつきました。

あれをアイドルと呼んでいいのだろうか。

所詮サイゲームズの差し金ぞ…?

 

最後に

今年度および昨年度、私はほとんどICTに行っていませんでした。

たまに来てはだらだらして帰る、みたいな半幽霊部員でした。

ですが、「来年から本気出す」の意気込みで来年度はがんばります!

よろしくおねがいします。

 

それでは最終日は委員長に〆て頂きましょう。

 

 

 追記

結構前から書き始めたのに、普通に出すの忘れてた。

ヘルシェイク矢野。

これでちょうどせんもじ。